10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

あふれる靴靴靴

2017.10.11 (Wed)

2017101101.jpg
とうとう玄関にこんなモンが登場してしまいました。

反対側の壁面シューズラックはすでに満杯。僕のはビジネスシューズが一つと、冠婚葬祭用が一つ。ほとんどが和子はんの靴。そして最近は、服やカバンやアクセサリーに目覚めた加奈子の靴も増加中。

入りきらなくなった僕のランニングシューズは玄関の北側半分を占めてましたが、このたび運動靴がまとめて収まることになりました。

僕の靴が6足と加奈子のが2足。このうち僕の2足は1000kmを越えての使用なので、そろそろ引退させないと。

…というコトで、新しいのを一つポチッとしました。ウハハ。

先日、練習コースを走っていたら、ビーチサンダルで走っている人がいました。かなりのベテランさんのようでしたが、「普通のビーサンです」と。
「ワラーチじゃないんですね?」と聞くと、
「あれ、高いじゃないですか!これ500円です」
「指の股ズレしませんか?」
「最初だけです」

一足に2万円近く払ってる僕はなに?でした。

 
22:23  |  ランニング  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |