10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ちょっと変わってる?

2013.02.13 (Wed)

2013021301.jpg
版画の時間に作った「闇夜に浮かぶコロッセオ」だそうです。少なくとも僕には全然思い付かないイメージですけど、なぜか加奈子にはポンと「これや!」と思い浮かぶんだそうな。ちなみに、これは失敗作で、成功作は校内の発表会でみんなの作品と一緒に貼り出されるんだそうな。

今月は、明日「持久走大会」があるし、大縄大会があったり、スチューデントシティー京都での学習会があったり、作品展示があるなど、生徒も先生も大忙し。「2月は逃げる」と「三寒四温」は朝礼でのお決まりのひと言だったけど、逃げるわりには忙しくしてしもてる感じがします。

今のところ、僕はまだインフルエンザらしき症状が出ていません。出るならトットと出て欲しい。
 
23:09  |  家事・子育て  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |