10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

加奈子再びダウン

2013.02.02 (Sat)

先週の風邪が治りきってなかったのか、昨日金曜日の夜から熱がグングンあがり、今日も一日中熱は下がらず。一日中寝て回復しないというのは、加奈子にしては珍しい現象です。おまけに食欲もないという、これまた珍しいことも。

2013020201.jpg
一日中寝てるだけなので、消耗しているだろうなと思い、マラソン大会に持って行くお馴染みのゼリーを数点買ってきました。朝はお粥、昼はうどんを一口ずつしか食べてなかった加奈子だけど、このゼリーはクイッと一本開け、晩ご飯の時もお粥とあわせてもう一本。食欲は戻りつつあるみたいだけど、寝る前に体温を測るとまだ38℃台。

夕方には回復しているかと思って、お昼前に行った買い物で、加奈子の好きな「鰤カマ」を買ってきてたんだけど、そこまで戻りませんでした。ザンネン。明日の朝には、ちょっと元気になってるかなぁ?
 
22:09  |  家事・子育て  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |