03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

グラビアタレント

2008.09.11 (Thu)

Img_2611s.jpg先日、Amazonで「吉田小江子写真集『Aloha KISS』(DVD付)」を購入。この種の写真集は、はじめて買った。元会社の同僚である鍵さんの塾生卒業生の吉田小江子さん。直接面識はないけど、何度か鍵さんを通して、話しに聞いていたので、「この機会に」と買ってみた。

いっつも思うけど、この業界の人って体型維持するのってタイヘンなんやろなぁ~。たいていは被写体として写っているよりも、ホンモノは細くて華奢。写真でこれだけに写るってことは、ホンモノはどんなんやろ?人によっては、ボクシングの減量みたいなことしてる人もいるらしいし、はたまた「ナンボ食べても太らん」って人もいるらしい。

学校から帰ってきた加奈子が、和子さんの机でジーッと眺めてました。なんにも言わず、黙々とページをめくってました。なんか珍しいモノをみた感じなんやろなぁ。
21:08  |  家事・子育て  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |